社員投票MVP。


 
先日、社員投票によるMVPの賞品で
 
国内ツアーのプレゼントがありました。
 

 
今回は、
 
横浜から漁船貸し切り東京湾海釣りツアーでした。
 
中には釣りが初めての社員もおり、
 
たくさん釣れて大盛り上がりだったようです。
 

 
あいにくの雨ということもあり、
 
コンドミニアムを借りて
 
代表がその場で魚をさばいて調理してくださいました。
 
天ぷら、煮つけ、焼き魚などなど。
 

 
少し船酔いと戦いながらも
 
自分で釣った魚は格別ですよね。
 
ウィナスの社員投票MVP制度は、
 
業務ではみることができない、
 
普段の生活の中から、
 
他の社員の良いところ、貢献できているところを
 
決められた観点での投票を行い年間で表彰を行っていました。
 
ですが、これが最後となります。
 
会社のステージをあげるために、
 
評価制度の統一を図っています。
 
目標、役割を明確化し、定性的な観点は
 
それに伴う評価軸を設定しています。
 
最後のMVP特典が良い思い出になって嬉しいです。

CONTACT

お気軽にご相談ください
CONTACT