社外mtg。


 
毎月恒例の企画営業の社外mtg。
 
私は人事ですが、もともと新卒で営業だったので
 
ちゃっかり参加しています。
 
月1回おいしいものを食べながら、
 
企画を通じてコミュニケーションを取ろうということで
 
ルーレットで幹事と場所を決めます。
 
前も投稿したかもしれませんが、
 
山手線一周が終わり、
 
今は国が入っていて、その国の料理のお店で開催しています。
 
企画もグレードアップしていて、
 
チームビルディングのために
 
ストローと輪ゴムをハサミを使ってどれだけ高くタワーが作れるかや
 
タイプや指向性がわかる心理テストなど
 
後になればなるほどハードルが上がりますが、
 
どれだけ相手を喜ばせられるか、すごいなーと思わせるかは
 
ウィナスのビジョンでもある、
 
エンターテインメントの実現をすることの特訓になりますね。
 

 

CONTACT

お気軽にご相談ください
CONTACT