札幌支社社員旅行。


 
今年、社員旅行の前々日に北海道が
 
震災に見舞われたため
 
札幌支社のみで社員旅行に行きました。
 

 
普段は新卒の方々に、
 
トータールプロデュースの疑似体験のために
 
幹事業務を行ってもらっていますが、
 
今回は希望があり札幌支社長と社員2名で
 
幹事を担っていただきました。
 
『チームワーク』をテーマに
 
2泊3日で沖縄北部にいきました。
 
1日目は、ナイト美ら海水族館と沖縄料理屋さん
 
2日目は、シュノーケルとドライブコースに分かれて観光、
 
3日目は、首里城と国際通りに行きました。
 

 
合間では、新しい事業の話やビジョン経営についての話を
 
代表自ら行ってくださいました。
 
距離が遠い上に、人数も増えてきて、
 
普段なかなか聞くことのできないトップの話を聞き、
 
質問や疑問をぶつけることができて
 
改めてウィナスという会社がどこに向かっていこうとしているのか
 
理解できる場にもなりました。
 
また来年もちょっと贅沢できるように
 
今期あと2か月成果が残せるようにやりきりましょう。
 

 

CONTACT

お気軽にご相談ください
CONTACT