2020年度新卒歓迎会。

4月に入社してから、コロナウィルスによる緊急事態宣言などがあり、

 

 

開催できずにいた新卒歓迎会でしたが、

 

 

油断はできないものの、感染症対策のガイドラインも明確になっているため

 

 

先日、開催しました。(本当にお待たせしてしまってごめんなさい。。)

 

 

感染症対策の『リスク』と歓迎会という『楽しさ』のバランスを様々考えた結果

 

 

人数を絞り、貸し切り、換気やアルコール消毒などといった対策をし

 

 

オンラインではなく、リアルイベントを行うことに決めました。

 

 

人事主導で企画をしていたのですが、約1ヶ月半ほど前から少しづつ準備をして、

 

 

本番が近づくにつれ楽しみのほかに不安も出てきて内心そわそわしていました(笑)

 

 

コミュニケーションのきっかけと言えば、共通の思い出や出来事、体験ということで、

 

 

『ウィナスプライベート祭』として、屋台や屋台ご飯、ヨーヨー釣りなどを用意。

 

 

新卒の改めての自己紹介、スピーチや代表からのお話など

 

 

押さえるべきところはおさえつつ、社員も楽しんでもらえるような企画にしました。

 

 

当日は、久しぶりにわいわいしている姿をみたり、笑顔や喜ぶ姿を見ることができて

 

 

やってよかったな、と思いました。

 

 

改めて新卒の皆さんウィナスにようこそ!

 

 

 

 

CONTACT

お気軽にご相談ください
CONTACT