ウィナスの年末

年末は業務に追われて大忙し…!という方もいらっしゃるかもしれませんが、

ウィナスの2021年年末の最終出社日は業務のみで終わりません!

 

 

【最終日スケジュール】

~16:00:業務

~19:00:みんなで一斉大掃除

19:00~:納会

 

 

コロナ前は毎年忘年会を開催していたのですが、

人数が人数だけに今回は宴会ではなく「納会」となりました。

 

コロナ対策のため小分けのオードブルで?

 

 

コロナ前までは催し物があって…という賑やかな会でしたが

今回は浜辺代表からの1年の締めくくり挨拶と歓談のみに。

 

(代表:浜辺)

 

三蜜回避したからこそ、話す時間が多くなり、

コミュニケーションはより蜜になったかと思います(照)

 

 

まだまだコロナ対策にて気は抜けませんが、全員で1年を締めくくる良い会になりました!

 

 

 

筆者(山口)が年末に登った塔ノ岳の景色が素敵だったので、

晴れやかな写真で年末の投稿を締めくくりたいと思います✨

 

 

皆さまも、よいお年をお過ごしください?

CONTACT

お気軽にご相談ください
CONTACT