Winas Birthday?

本日2月17日は何の日!?

 

実はWinasが設立された日なんです!

 

 

毎年出社しているメンバーでケーキを買ってお祝いします♪

今年は男性社員がこんな可愛いケーキを買ってきてくれました♡

 

 

バッグの形のケーキ!ちゃんと取っ手がついていて可愛い…!

まずは設立メンバーの3人で記念撮影?

(右:浜辺社長/中:山本専務/左:森永さん)

 

 

筆者、広報担当だからと買って頂いたケーキにロウソクつけて

「ハッピバースデー トゥーユーっ♪」と執務室に入ってゆくと・・・

 

 

 

はい。まんまと滑りました。

仕事が終わる頃にいきなり突入したので当たり前ですがw

タイミングと根回しって大事だなと心に刻みました。。

 

 

それでもめげずに歌い続けていたら社長も笑ってくれました☺

 

 

盛大なお祝いは20歳の楽しみにとっておいて、

ほっこりした誕生日を迎えたウィナス。

19年目のウィナスもよろしくお願いします!

 

 

CONTACT

お気軽にご相談ください
CONTACT