札幌支社に出張行ってきました✈

ウィナスは池袋本社、札幌支社の2拠点がメインとなっています。

丁度出張の機会がありましたので、最近の札幌支社の様子をご紹介します⛄

(札幌支社長:細田さん)

かっこよく撮らせて頂きましたが、札幌のトップ…?と驚くほど笑顔が似合う細田さん^^

 

 

そしてそこで働くひとたちも・・・

 

 

見てください

 

 

札幌にはこーんな楽しい人たちが働いていました笑

「フューー--ジョン!」

(なんかポーズとってください!って言った時のノリです)

 

札幌の支社は正直それほど広くありません。

デスクが15席くらいなのです。(池袋本社は40席ちょっと)

その分、チームワークで補うのが札幌支社!

 

 

仕事をしていても笑いが起きたり、おすすめのご飯屋さんに連れて行ってもらったり、

土日には1日中観光に連れ出してくれたり…

札幌を堪能させて頂きました!

(上:クリスマスツリーの木/下:富良野そば)

 

 

支社だけでなく、「せっかく来たんだから」と札幌の魅力も伝えようとしてくださって。

 

雪で常に氷点下の気温でしたが、

人の温かみを感じる札幌支社でした☀

CONTACT

お気軽にご相談ください
CONTACT