ウィナスレディ~お花見編~

ウィナスには女子だけで突発的なイベントが起こる

「ウィナスレディ」なるものがあります!

 

部署・役職・年齢、すべて関係なし。

ウィナスの女性社員ならば誰でも参加可能なイベント。

コロナ前はみんなで有給を取って夢の国に行ったことも。

 

そんなプライベートも楽しかったのでブログに投稿させていただきます♪

 

 

今回は「お花見」です?

場所は新宿御苑、週末に集まれる人で集合しました。

 

 

ちょっと遅かったかな?とも思いましたが、新宿御苑の桜は待っていてくれて

雲一つない青空に恵まれたお花見でした。

三蜜回避のためレジャーシートは引かずに散策。

 

 

休日に仲間と集まって思い出ができるって

コロナ禍ではなかなかできなかったのですごく新鮮で、

仕事中ではしない話も沢山聞けました♪

 

 

また次回もお楽しみに~^^

 

CONTACT

お気軽にご相談ください
CONTACT