• TOP
  • お知らせ
  • お知らせ
  • レシート応募キャンペーンシステム「itsmonレシート」に“複数枚レシートアップロード機能”を新たに搭載~レシート合算でのキャンペーン参加が可能に!~

レシート応募キャンペーンシステム「itsmonレシート」に“複数枚レシートアップロード機能”を新たに搭載
~レシート合算でのキャンペーン参加が可能に!~

株式会社ウィナス(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:浜辺 拓、以下「ウィナス」)は、運営するレシートキャンペーンクラウドサービス 「itsmonレシート(https://service.campaigns.jp/)」にレシートの複数枚アップロード機能を新たに搭載し、バージョンアップしたことをお知らせします。 当機能搭載により、複数枚でのレシートの合計額を合算した商品の購入キャンペーンが可能になりました。

ウィナス 「itsmonレシート」: https://service.campaigns.jp/

背景

 ウィナスは、メーカー・流通小売業に向けに、 ユーザーが店頭で商品購入することが応募条件のWebマストバイキャンペーン(クローズドキャンペーン)が実施できるクラウドサービス「itsmonレシート」を提供しております。

 近年、コロナ禍での接触を伴うキャンペーンの実施が厳しい状況も相まって、企業によるレシートキャンペーンの数は増加傾向にあります。
 そもそも、WEBを利用したレシート応募キャンペーンは、OCR読み取りによる条件判定で、目検作業の大幅な軽減とデータ蓄積が可能となるという大きなメリットがあります。
 弊社のitsmonレシートは、AIを活用することによって、複雑多様な応募条件の自動判定や即時抽選が可能となった画期的なサービスとなっており、客単価アップや店頭購買の促進を狙いとした食品・日用品等の各メーカー、流通・小売り企業を主なターゲットとし、販促施策として採用いただいています。

 従来は、レシート1枚での合計金額を条件にしたキャンペーンしか実施することが難しく、「合算したら条件の金額には達しているが、1会計で精算していないのでレシートが別々」という方がキャンペーンに参加することが難しくなっておりました。特に、商業施設様のキャンペーンでは、「合計金額が5,000円以上のレシート」と高い金額での条件設定が多く、従来より複数枚アップロード機能のご要望が多くございました。

 今回、複数枚でのアップロード機能の搭載により、「キャンペーン期間中に複数枚のレシートで一定の金額以上の購入をすると応募可能!」というようなキャンペーンの実施が可能です。そのため、これまで以上により多くのお客様のキャンペーン参加や条件判定が可能になります。

 ウィナスは、今後も顧客ニーズを捉えたサービスに進化させながら、販促・集客で課題を抱える多くのメーカー様及び商業施設様の課題を解消できるよう邁進してまいります。

株式会社ウィナス について

会社名:株式会社ウィナス
代表者:代表取締役社長 浜辺 拓
所在地:東京都豊島区西池袋1-5-3 エルグビル4F
設立:2004年2月17日
事業内容:ソリューション事業、メディア事業、エンターテインメント事業、海外事業
URL:https://www.winas.jp/

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ウィナス
TEL:03-5956-5450
Email:itsmon-receipt-sales@winas.jp

CONTACT

お気軽にご相談ください
CONTACT