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『第69回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー』特別講演にて執行役員の増子が登壇。「WEBやSNSを利用した集客・販促キャンペーンシステムの活用術」をお話いたしました。

株式会社ウィナス(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:浜辺 拓、以下「ウィナス」)は、2024年4月10日(水)~12日(金)の3日間で開催された、販促・企業ギフト・マーケティングの国際的な専門見本市「第69回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー春2024」に出展し、執行役員の増子が、本展示会の特別講演に講師として登壇いたしました。


講演タイトル:『WEBやSNSを利用した集客・販促キャンペーンシステムの活用術』

講演概要:コロナ禍を経て、消費者キャンペーン手法として急増したデジタル上で完結する「WEB・SNSキャンペーン」。しかしながら、販促や集客において、実店舗やSNSとの連動、長期的な囲い込みに苦戦する企業も多く存在します。今回は、キャンペーンの手法や特徴に触れながら、販促キャンペーンにおける注意点や今後目指すべき販促についてお話いたしました。

詳細ページ:https://www.pishow.com/69pi/stage.htm


■当日の登壇の様子
講演では、冒頭でWEB/SNSを使ったキャンペーン手法についてお話した後、これまでにウィナスで蓄積されたキャンペーンデータを用いて、コロナ前後と現在の販促・マーケティングの傾向として、キャンペーン手法やキャンペーン企画における傾向についてお話させていただきました。

また、講演の終盤には「データマーケティングのすすめ」として、単発企画として終わらせずデータを活用したその後の囲い込みについてお話し、キャンペーン型のCRM施策やLINEやアプリなどのオウンドメディアを使ったCRM施策について、事例を用いてご紹介いたしました。

執行役員の増子

会期前から申し込み多数、当日も満席の講演

コロナ前後のキャンペーン傾向について

熱心にメモをとる参加者の方々

株式会社ウィナス 出展ブース風景

弊社では、WEB/SNSを使ったキャンペーンシステムをご提供しております。食品・日用品などのメーカー様・流通小売様・商業施設様はもちろん、ガソリンスタンド様やカード会社・出版社様など、様々な業種の企業様に利用いただいております。
本講演でのご紹介内容や、弊社キャンペーンサービスに関するご質問、ご相談などがございましたら、ぜひお気軽に株式会社ウィナスへご連絡ください。
サービスサイト:https://service.campaigns.jp/?utm_source=pr&utm_medium=media&utm_campaign=05

■Web/SNSキャンペーンシステム「itsmonレシート」「itsmonマイレージ」ほか
ユーザーが店頭で商品購入することが応募条件の、マストバイキャンペーンが実施できるクラウドサービスです。販促・集客施策として、食品・飲料・日用品などをはじめとするメーカー様、ならびに大手コンビニエンスストアやドラッグストア、スーパーをはじめとする多数の小売企業様にご利用いただいています。「レシート特化型AI-OCR」搭載により、「購入日時」「購入店舗」「購入商品」「商品の購入金額」「合計金額」「決済方法」など、従来のOCRでは対応できなかった条件もリアルタイムで自動判別可能になりました※1
サービスサイト:https://service.campaigns.jp/?utm_source=pr&utm_medium=media&utm_campaign=05
※1  itsmonマイレージでは一部対象外の項目があります 

株式会社ウィナス について

会社名 :株式会社ウィナス
所在地 :東京都豊島区西池袋1-5-3 エルグビル4F
代表者 :代表取締役社長 浜辺拓
設立  :2004年2月17日
URL   :https://www.winas.jp/
事業内容:ソリューション事業、メディア事業、エンターテインメント事業、海外事業

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